自転車のお求めについて
 

 ご注文の順序
 
 配送方法について

■ お支払いについて
 
■ 送料について
 
 防犯登録について
 
 オプションパーツ・パーツ交換について
 
 保証・アフターサービスについて

 
ご注文の順序

1.

まず、メールでシマザキ価格と在庫確認をして下さい。

  お問い合わせの際は、形式にそってお名前・ご住所等必要事項を必ずご明記の上、お尋ねください。
  ご記入のないものに関してはご返事できません。
記入・送信に関する注意事項(お約束とお願い)
  また、お問い合わせ内容により、ご返信のメールが遅れる場合がありますのでご了承ください。

 フレームサイズはメーカーや車種によりかなり異なります。
  フレームサイズが確かでない場合は、ご注文の際に店頭で計測のうえ、ご相談にあがらせていただきます。 

代引きでのお支払いをご希望のお客様はその旨お伝えください。
お急ぎの場合はその旨お伝え下さい。
  ↓ 下記必要事項をメールにコピー&ペーストしてお使いください。

 
※ご記入のないものに関してはご返事できません。  * メールの送信は テキスト形式でTabは入れないで下さい。


---在庫確認・注文書 --- (←どちらかを選択  *先ずは在庫確認で納期と見積もりをお問い合わせ下さい

お客様のお名前:
〒:
ご住所: 
電話番号:
ご希望の車種:
フレームサイズ:
カラー:
配送or店頭引取り (現在、ブリヂストン、ジャイント等は店頭販売のみとなります)
その他のご希望等:

2.

お問い合わせのメールが届きましたら、折り返しシマザキ価格のお見積もりと
在庫をご連絡させていただきます。

納期はあくまでも予定です、諸事情により遅れる場合もございます。

3.

ご注文の際はお申し込みのメールをもう一度ご発信下さい。
予約注文および、お取り寄せの商品につきましては申込金をお申し受けする場合がございます。

ご注文後のお客様のご都合による商品の変更・キャンセル等はお受けできません。
4.

お申し込みのメールが届きましたら折り返しご確認のご連絡をさせていただきます。
同時に送料、消費税を含めた合計金額とご入金方法等をお知らせいたします。

 送料について
● 
ご入金方法について
※ 代引きでのお支払いをご希望のお客様はその旨をお伝えください。

※ 細かい点につきましては何度かメール・お電話などでご連絡させていただく場合があります。

5.

商品の発送はご入金の確認後となります。

  

配送について

(通信販売にてお求めの場合)

完成車の発送は一度完全に組み立て調整後、前輪・ペダル・シートポストのみを外して 大型の箱に梱包
して送らせていただきます。  http://www.shimazaki-c.co.jp/info/konpou.htm
※ 完成車の発送は、当店専用箱に箱詰め可能な自転車に限らせていただきます。
※ お届けはヤマト運輸にて配送させていただきます。

在庫の確認が出来ている商品は、通常3〜7日ほどでお届けとなります。

梱包の都合により通信販売ではお求めできない車種が一部ございます。

  

送料について

完成車  \5,000 ※ 沖縄及び島部は別途見積りになります、お問い合わせください。

※ オープションパーツを同時にお求めいただいた場合、自転車に同梱可能な商品につきましては送料はかかり  ません。

 

防犯登録について

防犯登録は八王子登録となり、登録料\500をお申し受けいたします。
ご希望の方はお申し付け下さい。 
なお、八王子登録は警視庁の管轄となりす。
道府県警察で登録される場合は、販売証明書を発行いたしますので、最寄の
自転車店で手続きをお願いいたします。 
*別途、身分証明書の提示と登録料が必要です。


また、自転車の盗難保険は現在どこの保険会社でも引き受けてくれるところがないため、申し訳ございませんが
当店ではお取り扱いしておりません。

 

オプションパーツについて

自転車をお求めになるときに便利な特選オプションパーツ用品リストもご覧下さい。
なお、メーター及びスタンドは、自転車と同時にお求めいただいた場合、工賃無料にてお取付させていただきますので、ご希望の方はお申し付け下さい。 
* ただし出荷の際に梱包に支障がある場合はお取付してお送りできません。

パーツ交換について

メーカー完成車は差額によるパーツ交換は出来ませんので、追加料金となります。
(お送りする場合、取り外した商品は同梱させていただきます)
また、お取付けは別途工賃をお申し受けいたします。

 

保証・アフターサービスについて

通信販売でお求めの際は、基本的に点検整備等はお客様の自主責任とさせていただきます。
  ただし、 ご来店いただける場合は、調整整備等メンテナンスを行わせていただきます。
 
保証は通常通りメーカー(代理店)が定める範囲以内となりますが、また、万一トラブルが発生した場合には、先ずメールやFAX、お電話でご相談をお受けし、クレーム処置には万全を持って対処させていただきます。 処理方法はケースにより異なりますが、往復の送料は欠陥等がみとめられた場合のみ、当店の負担となります。

※ 新車時以外の音鳴りは(軋み音等)はクレームの対象外となります。